メール相談受付します

メール相談を受付します。
募集は毎月1〜10日、先着2名様。
スクリーンリーダー、パソコン、スマホに関することなど、ご相談下さい。
価格:3000円
期間:1ヶ月 募集期間内の受付日(期間前の場合は次の月の1日)〜次の月の10日まで

ご購入の流れ

1.このnoteの記事を購入し、中に記載されているメールアドレス宛に、合言葉とともに、お送り下さい。
2.回答をお送りいたします。感想や追加の質問をお送り下さい。
3.2に対して必要な場合にお答えして終了となります。アンケートにお答えいただく場合もあります。

途中、返信いただけなくても、1ヶ月を目処に終了とさせていただきます。

備考:私へのメール送信時間は、着信音オフ、ロック画面のプレビュー非表示、おやすみモード、パソコン・スマホ使用時のプレビュー通知表示オフなどを設定していますので、いつでも安心してお送り下さい。

私からの返信時間は、メールの送信予約機能を使用出来ますので、希望時間がありましたらお伺いいたします。

質問数が多い場合は、私の方で、数回分に分けてご提案し、了解いただけた場合のみお答えいたします。

私からの返信には1週間ほど期間をいただきますので、時間に余裕を持ってご利用下さい。

プロフィール
2012年、会社員時代に目の見えない方と出会い、友人に。それをきっかけに、目の見えない方に役立つ情報をインターネット・実地で収集、SNSで発信。数多くのボランティア団体からの誘いを受け、参加。2018年からは、関連分野で就業も。独自のサポートサービスグループを立ち上げ、2年半の活動を通し、ほんの少し個人事業のエッセンスを経験。
同行援護従業者養成研修 一般・応用コース修了。
NVDA Expert。
2020年 ワークライフスタイリスト養成講座55期千葉ゆうかクラス、2021年 61期薫山ゆっこクラス受講。
2021年〜2022年 パソコン教室 わかるとできる BUNちゃん先生のはじめてのビジネス講座 導入編、実践編受講。

ここから先は

49字

¥ 3,000 (数量限定:残り 2 / 2)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?