見出し画像

自分のツイートをサインぽさで分類してみようと思いけり🍙

どうも!おにぎりミナコです!
お友達と話してて「自分のツイートをサインぽさで分類してnoteにまとめたら面白いのでは」とひらめいたので早速やっていこうと思いますよ!

最初からざんねんなお知らせ

…最初は、双子座だけじゃなくて、水瓶座(月とアセンダント)、蠍座(火星と土星とMC)っぽい内容のツイートもあるだろうなって思ってたんです。はい、楽観的に考えていたんです。ところがです。

_人人人人人人人人人人人人人人人_
> 双子座的ツイート多すぎの件 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ということで大幅に双子座が多いまとめに変更いたしました・・・

気持ち程度に双子座のあとに載せておくね、わいの水瓶座っぽさみと蠍座っぽさみ・・・

ちなみに、自分で振り返っていてほとんど文体に現れていないと思ったのが蠍座でした。火星も土星もMCもあるし、実感も強いのに…これが水エレの効き方か…という発見でございます。
(そしてわたしのネイタルでは自分が怒っているときによく発揮されているので、エピソードはあるにはあるのですが、共有するコンテクストがクソデカかと思われますw)

双子座(マイネイタル:太陽/金星/水星)

オジギソウに喜ぶ成人

自分の敏感肌を米に例える

ハイテクメイクスポンジに妙なハイテンション

いつも何か食べてる(ハムスターの頬袋)

味噌を神聖化しがち

ありきたりな文字列を拒否した書

天邪鬼というのはこういうことですか?

米に例える再び

仲良くなりたいのよ

双子座の水面下

美容室はトークショー

アイスブレイク得意です

いつも急いで歩いてる

誰もやらないことをまずやってみるの好き

水瓶座(マイネイタル:月/アセンダント)

いつもキョトンとしてるらしい(人からの印象)

自分で決めたい

わからないがあるから楽しいのだ

変換可能からはみ出たところ

人類チーム戦的、水瓶の世界の愛し方

蠍座(マイネイタル:火星/土星/MC)

最終的に全てを制してること多い🦂❤️

そんなわけでありがとうございました🍙

ただの双子座的あほあほツイートのまとめになりましたが、何か楽しんでいただけたり、暇つぶしになったりだととっても嬉しいなと思います。
ありがとうございました!またねばいばい!

応援の気持ちをいただけたらとっても励みになります🍙欲しいものリストもお願いします🐤 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2ZKML44D5WIT4?ref_=wl_share