見出し画像

サイゼリヤを楽しんだ占い師の、ちょっと気楽になるヒント3択🍙

話題じゃなくてもサイゼリヤすき。神。ランチ美味しかった。ありがとうございます。もふもふしていたら天王星からの水星バチコーンアイディアが来た気がする。

いつでも参考にできる3択です。


今少し気楽になれるためのヒント3択🔮

Aを選んだ方🍙

不安なことがギシギシ連動して動いちゃいそうになってませんか?いつもと少しだけ違うものを味わってみましょう。最近聴いてない音楽や、読みかけの本がヒントになったりしそう✨

Bを選んだ方🍙

急がなきゃ!とか、目まぐるしい〜!みたいになってませんか?ひとつ深呼吸を。肩も伸ばして。向かっている先を再確認したら、なるべく「頑張りすぎずにできるやり方」を選んでみてね✨

Cを選んだ方🍙

力強く行きたいけれど、時々不安になったり…?どういう自分でいたいか分からなくなる時があったり…?そんな時は「過去に自分がやってよかったこと」を小さいことでもやってみて。もしなければ口角を上げてみちゃえ✨

無理すんなよ、あばよ👋

応援の気持ちをいただけたらとっても励みになります🍙欲しいものリストもお願いします🐤 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2ZKML44D5WIT4?ref_=wl_share