見出し画像

全集中の末におきたアクシデント

あぁ〜!!
 やっちゃったぁ〜!!


夏に作ったパン皿…

裏がまだ仕上がってないから
 年内に仕上げたくて行ってきたの

画像2

木を削る
『シュッ…シュッ…』って音

やわらかくて優しい音…



一度削り始めると
手が止まらないの

『シュッ…シュッ』って
音や削る感覚…

なんかあったかくて
ハマっちゃった(๑>◡<๑)


全集中!!


そしたらねぇ
削りすぎて穴空いちゃった!!

3カ所も!!
  あぁ〜っ!!ショック〜!!

画像3

3つ水玉模様あるでしょ!!


作家の中西さんが

左の水玉から
 🌳ヤチダモの木
   🌳楢の埋もれ木
     🌳イチイの木

で穴を埋めてくれたの!!


メインの『シナの木』に
色んな木のコラボ♡

なんか!!逆に!!
穴空いてよかった(๑>◡<๑)⤴︎⤴︎

画像7

ねぇ♡

埋めたとこ
可愛いポイントになってて

いい味出してる(๑>◡<๑)


人生のストーリーの中の
数々の失敗も

こんな感じになれたらいいねぇ


自分の魅力にするもしないも
智慧しだいだとしたら

智慧を磨こっ❤️


これは前回途中だった葉っぱ🍃のお皿

画像4

手前が中西さんのお手本

奥のがわたし
また来週仕上げにいくよ🍃


暁子さんが作った豚汁(๑>◡<๑)
キクラゲ♡も入ってたのぉ!!

画像6

具沢山で味わい深く
美味しかったぁ〜っ(//∇//)

気がついたら息子は
ちゃっかりおかわりしてた😋

画像7

中西さんが作ってくれた
さつまいもと栗のデザート♡



お気に入りの器
ひとつひとつ増やして

木のぬくもりを増やしていくの


やがては
ツリーハウス作るんだぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

って言うより
作る人のお手伝いをするんだぁ笑
(作るのは主人にお願いするの笑)

夢のひとつ…

【ギャラリー器野】
北海道恵庭市林田6-3
URL:http://utsuwano.net

よかったらサポートお願いします♡ 更に共有し交流深めていけたら嬉しいです(๑>◡<๑) 千載一遇の今ココ一瞬をクローズアップ♡ あらゆる万物、大自然と呼吸を合わせ対話… 愛のエネルギー笑顔の波紋が広がりますように… ご縁出来ますこと願ってます(๑>◡<๑)