見出し画像

愛と輝きをもって〜Follow me〜発振したものが織りなす空間

2021.03.21(日)
Followこと〝綿谷倫代さん〟主催イベント 

愛と輝をもって〜Follow me〜
に出店者として参加させていただきました

画像1

名前の如く愛と輝きがあった❤️

イベント開催に向けて準備がスタートした時から

出店者を思う心…ご来場者を思う心…

ひとつひとつが愛から発振されたものと
ひしひしと伝わってきて

どこを見ても愛を感じてあたたかかったの

画像2

迎えたイベント当日
その空間はもの凄い素敵な空間となった

会場にいたスタッフ、出店者、ご来場者
一人一人が作っていた空間

ひとつひとつが合わり
調和され作り出された全体の空間

主催者の思い…
発振したものが何であるのかが映し出された世界

画像3

画像9

大人気の〝アップルパイ〟は30分で売れ切れ

画像8

こだわりのお菓子やコーヒーでご来場者が癒やされ☕️

画像9

(可愛いソファコーナー使わせてもらいました♡)

1日その空間にいて
ひとつひとつに心合わせて感じとったもの
これが私の信ずるものだと感じた 

目に見えない心の世界が感覚に伝わる

言葉でどう取り繕っても
決して隠すことの出来ない世界  

目には見えないけど
発振してる音って見えるんだよねぇ(๑>◡<๑)

感じた音…伝わった感覚
ここなんだなぁ…メルの信ずるもの

それを教えてくれた仲間がいる

画像4

深いところで会話が出来る…
調律が必要な時もはっきり教えてくれる仲間

どんな音を出すか大切にしていきたい❤️

画像10

イベント中に、左手の書家 井原慶一朗さんに
書き下ろしてもらったよ(๑>◡<๑) 


イベント終わったあとね
カゴいっぱいに詰めた重たい荷物

4階から1階まで階段で運ぶの
さて!!頑張るか…と思った途端

さっと持ってくれて運んでくれた
19才の女の子がいるの…

その子の優しさがなんかすっごく嬉しくて
頼もしくて、心があたたかくなって

若い世代が担う未来が輝いて見えるようだった

そう!!その子は主催者〝Follow〟の娘さん(๑>◡<๑)
イベントにお祝いのお花やドリンクが届いてる光景に
〝Follow〟のお人柄を感じました❤️

画像9

㊗️愛と輝をもって〜Follow me〜   2021.03.21

素敵なイベントに関わらせていただき
ありがとうございました❤️


よかったらサポートお願いします♡ 更に共有し交流深めていけたら嬉しいです(๑>◡<๑) 千載一遇の今ココ一瞬をクローズアップ♡ あらゆる万物、大自然と呼吸を合わせ対話… 愛のエネルギー笑顔の波紋が広がりますように… ご縁出来ますこと願ってます(๑>◡<๑)