見出し画像

【川崎町だより】〜絵本の広場〜

たくさんの絵本があるのはもちろん
子どもたちも大人も、思い思いに過ごせる場所。

地域の皆さんの思いやりが集まってくる
いつも美味しいごはんが炊けている温かな場所。

夜なべ部があったり
野球教室や英会話レッスンも行われていたりと
ひと言では語り尽くせない、楽しすぎる場所。

、、それが、川崎町の絵本の広場です✨

。。。

来週の土曜日に ものがたり音楽会『少女ショコラ』第一話 〜ショコラの不思議なクリスマス〜
が開かれる講堂の真ん中には、

どーんと大胆な存在感を放つオブジェ?が。。


なんと、あのハーレーダビッドソンの入れものが
子どもたちの秘密基地やホテル⁉︎になっているのです😆


  *音楽会のときには、これはどこかに寄せて
   皆さんのお越しをお待ちします♫

何やら楽しいことになる予感💕

リビング仙台の紙面にも取り上げていただいて、
ワクワクがマシマシなこの頃です💗

体調を崩さぬように…という大義のもと
この頃、もりもり食べてます❣️
(あれもこれも、美味しすぎるんだものー)

ここへ来て明日で2か月になるのですが
その間に体重3キロアップ〜⤴️
いい感じにふっくらしてきました🤗(自分で言う)

体重だけでなく、愛のパワーもアップさせて⤴️
18日はキャンプファイヤーみたいな音楽会を
みなさんと一緒に作ってまいります♫

#川崎町 #川崎町だより #川崎町が好き
#絵本の広場 #ものがたり音楽会 #少女ショコラ