見出し画像

“スロバキアを奏でる音楽家たち”第三弾公開!


日本スロバキア協会制作の番組
“スロバキアを奏でる音楽家たち”第三弾が
公開になりました♫

今回はスロバキア生まれの大作曲家フンメルに焦点をあて
動画では彼のチェロとピアノのためのソナタも
演奏しています😊

演奏部分は、昨年制作チームの皆さんが川崎町にいらして
杜音で撮影してくださったものです。

撮影はわたしの誕生日でした♫

チェロの演奏は、前半の解説を担当された
わたしのスロバキア語の師匠でもある近重亜郎さん。

そしてオープニングは、杜音付近の並木道…🌲🌲🌲

お時間のあるときに、
ゆるりとお聴きくださいましたら嬉しいです。

#スロバキア #杜音 #フンメル #鈴木美奈子
#日本スロバキア協会