【川崎町だより】〜“聴く森林浴”@川崎町〜

わたしの主宰する
湖畔のちいさな音楽広場 杜音
でのレッスンでは

  ピアノも音楽も、だい好きになってほしい💕

という思いから、レッスンの最後に生徒さんに
わたしの生演奏を聴いてもらっています☺️

昨日は、『少女ショコラ』にも登場する
フィンランドの作曲家パルムグレンの“粉雪”を弾きました。

前の日が、粉雪舞う寒い一日だったから…❄️

、、、

今年の春から毎週アップしてきたYouTubeの“聴く森林浴”シリーズ。

引っ越しを機に、おやすみしていましたが
川崎町に移住して初のYouTubeを撮ってみました。

   そしたら、、、

久しぶりで、操作を忘れかけてた💦
おしろいや口紅ぬるのもすっかり忘れてた😅💦

今週末のコンサートが世界初演(笑)となる
ものがたり音楽会『少女ショコラ』では
4曲目にでてくる、パルムグレンの“粉雪”…。。


今回は、トークなし。演奏のみの3分弱の動画です。

ぜひ、お聴きください♫