見出し画像

4/24Kuzuha Live恵みの内に完

平日夜でしたが多くの方々がお越し下さり、また配信で観て下さいました。本当に、ありがとうございました!!

大切に準備しました。
準備期間が、とても長くて険しかった。
当日も、晴れ女なのにまさかの大雨だし、お客様数名が不慮の事情で来れなくなるし、芸能人がげんをかつぐ気持ちがわかると呟いてたら(迷信は信じないけど…)、(次に来る晴れを期待する)「今日は恵みの雨でしょ!」と千鶴子さんに言われ、素直にほんとだなと思いました。
今回、思いがけず、演奏面・精神面、千鶴子さんのサポートで新しい風が吹いたのは事実。バンドみんなで祈って控室を出たら、違う人のようになって、大きな力を受けて。ただ喜んで、安心して、感謝してやれました!

お客様には、新しい出会いもいっぱい。驚くゲストもいっぱい。

自由になっているKUZUHAをみて…と言われて嬉しかった。
私以上に、私を守る方の存在感がすごかったライブ

いつものようにKUZUHAオリジナルを中心にしつつ、
貴重な千鶴子さんのPiano Soloや、名曲カバーもやりました♪
思い通りになったことも、ならなかったことも、それが生きた音楽として全部よかった。

スペシャルゲストピアニスト吉弘千鶴子さんのピアノを堪能してもらえるよう、
ピアノの目の前の最前席はあけました。みんなが各々撮影していたな~
凄腕でも熟練者でも、偉ぶった所がなく、チャーミングな千鶴子さん。
純粋に音楽と、この賜物をくれた神さまに、お返しする喜びを伝えていた。
初めてあわせたとは思えないほどKUZUHAを支え、かつ、ご自身を発揮された。
今回、一緒に奏でられたこと、感謝でした

演奏は解放的で心地よく、お客さんも喜びと平和で満たされました。
バンド間、そしてお客様との豊かなセッションに盛り上がる素晴らしいコンサートとなりました。
時間と空間を一緒に作ってくれた皆さんに、感謝!
忘れられない恵みの雨Liveでした。

演奏は解放的で心地よく、お客さんと喜びと平和で満たされました。
私は生きていると思えるこの時間が好き。
配信は5月末観れます。まだ買えますので、よかったらぜひご覧ください!✨
https://kuzuhapay.base.shop/

今後の活動も拡がりますように。お祈り、サポートよろしくお願いします。希望をもって期待しつつ。

2024.4.24.Live at Rakuya SET LIST>>

○1st stage
1.その愛から
2. Lord,I need Your help
3. In my life(cover)
4. 知ってください
5. 心に咲く花

○2nd stage
6. Amazing Grace(Special piano solo)
7. センターライン
8. Bridge over troubled water(cover)
9. 野の花のように
10.Bless this place

encore
11. Say you love me(新曲/仮題_弾き語り)
12. 私らしさを

Vo KUZUHA Pf吉弘千鶴子、Ba堀木健太、Dr幸星

できたての新曲は、ピアニストいるのになんと自分の弾き語りでお届けしました。
(アンコールで新曲「Say you love me」 )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?