見出し画像

ネパールツアー報告2023⑨東京編!

前回まで、リアルな体験談をリポート書かせて頂いた。
反応も嬉しかった!ありがとう!!
で、「いい経験してよかった」で終わっちゃ…いかん。笑

日本のおかあちゃんとして(いや、おねえちゃんでいたいw)は
遠隔から何ができるのだろう。

あの子たちの名前を呼んで、祈りたい。いつも、忘れないでいたい。
私自身も、あの子たちも、受け取っていきたい。

「生まれてきてありがとう。あなたには素晴らしい神の計画があるんだよ」

切実に救出したいいのちが「今日」あるんです。
守りたい。

2023年7月31日、youtubeライブを行います!


ネパールツアーリポートと、ミュージックライブを行います!後からも観れます。

Kuzuha Minakoチャンネルより。もしもトラブルで別アドレスになったら
同じチャンネルから配信します。
東京、愛知、ネパールつながる配信、がんばるよ~~!(ドキドキ)

お腹の病気と栄養失調のサルゥちゃんと、サルゥのお兄ちゃんを至急ゴスペルホームに救出したい!とシータたちからお願いされています!

何気にすごい負担の大きい円安の影響、
コロナ禍での支援者の減少、子供達の年次が上がっての学費の値上がり、
運営がピンチです。必要が与えられるように、お祈りください!

サルウは1歳ちょい。栄養失調でお腹がぽんっと張ってしまっている。
離乳食始まったくらい?の7、8ヶ月くらいの体重しかなかった気がします。
持っていった新しい紫色のドレスがよく似合ってる。
よっしゃセッティング始まったぜい!(写真は昨夜) 
前日から仕込みます。これから床はシールドの沼に(笑)
活動を理解してくれる家族に感謝!!

ごはんも用意して、ともにライブをしてくれる友人たちを待つ!!

※支援ライブしてくれる方を絶賛募集しています。

※シェアしたり、お友達に伝えてくれる丁寧な声を、歓迎します。

支援先・活動の詳しくはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?