見出し画像

クリスマスバージョンのフルイドアート

皆さん、クリスマスは如何お過ごしでしたか?
サンタさんは来ましたでしょうか?

私は、クリスマスカラーでエッセンシャル・フルイドアートを作成しました👩‍🎨

クリスマスカラーのレッド、グリーンを基調にゴールドなどのカラーを乗せて、ドライヤーで一気に吹き飛ばすだけで、アッと言う間に、本格的なクリスマス バージョンのフルイドアートの出来上がりです〜🎄🎅

ほんの10分で出来上がるフルイドアート YouTubeにアップしましたので、是非ためしてみて下さい😊

サポートありがとうございます。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせて頂きます!