SIGMA fpシリーズは単焦点レンズ一択なのよね。

SIGMA fp Lで使用するために28-70 DG DNのレンズを購入したけど5回ほど使用したけどやっぱり単焦点レンズにオンリーになってしまいました。

28-70 DG DNは持ち運びしにくいし、カバンの中では本体とレンズを外した状態で収納しないといけない。

いざというときにサット取り出して撮影ができない。

最近では35㎜か45㎜の単焦点レンズばかり使用しています。
28-70 DG DNのレンズは1度手放し再度購入したが手放した。
あたしの撮影スタイルでは28-70 DG DNは使用しないことがわかりました。

使わないレンズは売却しすることをお勧めします。

SIGMA fp シリーズは単焦点レンズ一択なのよねと思う日々です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?