抗がん剤の副作用が軽かった理由。

いきなり突拍子も無いタイトルなんですが、今回、書く事は全て私の体に起きた事実である事をお断りしておきます!

あと、サン・クロレラさんの社員でもなければ、回し者でも無い事もご了承くださいませ。

約10年前、乳がんの手術が終わり、予想通り抗がん剤治療が必要だと言う病理結果が出て、抗がん剤の副作用にめちゃくちゃ怯えてた時の事。

10日後からいよいよ抗がん剤治療が始まる、と言う日に、父上様が新聞広告の中にサン・クロレラさんが出してる「アガリクス」の体験談が載っていた広告を発見し、私に「お前、こんなのあるみたいだけど?」と渡してきたんです。

そのアガリクスの体験談、っていうのが、「ガンが治った」とかでは無く、「抗がん剤の副作用が少なくて済んだ」って言う体験談ばっかりだったんですよ。

要するに、「抗がん剤治療の副作用が少なく済んで、最後まで予定通り終える事が出来ました!」と言う事がたくさん書いてあって。

とにかく抗がん剤治療の副作用に怯えまくっていた私はその体験談に興味を持ち、「本当にこの【アガリクス】とか言うヤツで吐き気とかが少なくて済むなら……」と、試しに一箱、買ってみたんですよ。当時、仕事をしていなかった私には痛い出費でしたけども。

サン・クロレラのアガリクスは、一箱30包で、一日に1包〜3包飲む事が推奨されてたので、とりあえず私は一日1包飲む事に致しまして。

そして迎えた抗がん剤治療初日。

あのいわゆる【赤い点滴】から始まって、もう1つの薬剤も入れて、無事に初回が終わったその次の日の朝。

全く吐き気無し。

病院からは強力な吐き気止めを、吐き気が無くても飲むように言われていたので、それも飲みましたが、とにかくいつもと変わらない状態で。

あまりにも何も無いので、思い切って隣駅まで出かけました。そしてお昼に無謀にもケンタッキーを食べました。

………何も無し。

「お?これは………!!!」

と、アガリクスに希望を持ち初め、「あの体験談は、もしかして本当なの……??」と思いました。

でも、まだまだ初回。これからどうなるか分からない!!そう思いながらも、半年間の抗がん剤治療中、一日1包のアガリクスを飲み続けました。

………で、半年間、私が受けた抗がん剤治療は、EC療法とドセタキセル。

その間、自覚した副作用は、長期的には脱毛、骨髄抑制による貧血、軽い味覚障害。短期的には吐き気1日、下痢と発熱1日。以上、です。

ここまで来ると、アガリクスのお陰だとしか思えないんですね。
もちろん、副作用止めとして、たっぷりお薬出ましたけど、あまり使わず……。
他に何もしてないですし。

と言う事で抗がん剤治療の副作用に苦しんです方々に届けば良いなと思い、私の体験談を書いてみました!

ただですね、このサン・クロレラのアガリクス、ちょっと値が張るんですね……(;-ω-)

なので、以前、YahooブログやLINEブログでこの事を書いたら「アガリクスが変える貴方はいいですね」と言うような、私の体験談を不快に思われる方もいらっしゃったので、この記事を再び書くか悩んだんですけど………。

でも、やっぱり抗がん剤の激しい副作用に苦しんでいる方々がいっぱいいらっしゃる事や、副作用に怯えている方、副作用がトラウマになっている方々をXなどでたくさん拝見してきたので、またしつこいですが、書かせていただきました!!

この記事に書いた事は全て事実です。
そして、私はサン・クロレラさんの回し者ではありません。
このアガリクス、私としてはすごくオススメなんですが、先程も書きましたが少し値が張るので、私の体験談を読んでのご購入、飲用は、自己責任でお願いいたします。m(_ _)m

ではでは!
最後までお読みいただき、ありがとうございました!!(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?