見出し画像

睡眠第一を本当に第一にする

年末年始なんやかんやとバタバタしていたら

睡眠不足が続いてしまった。

新年早々、身体ぐたーーっ、心どよーん。

睡眠が大事だということは百も承知なのに

ついつい疎かにしてしまう。

仕事も勉強もコミュニケーションも

睡眠を削って良い結果など出ないのにね!

やりたいことだらけなので

やりたいことだらけだからこそ

たくさん良く眠るために

睡眠第一を本当に第一にする仕組み作りを行なうことにした。

定期的に睡眠の大切さを

自分の頭と心に納得させるために

睡眠本を読むこともルーティンに。

年始の一冊は

メルカリの山田さんが読んで睡眠に対する認識が変わったというこの本から。

よーし、今年はよく寝るぞー!

おやすみなさーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?