見出し画像

低空飛行モードの飛び方

2月の初めに体調崩したら

アレルギーが出て調子戻らず

ぐだぐだしているうちに

3月が見えて来た。

心も体も多動気味の私は

普段あれこれ詰め込みまくっているので

長く調子が狂うといろいろ大渋滞。

これから

周りも自分もどんどん歳とって行くし

低空飛行の時の

飛び方をあらかじめ考えておかないとね。

いつもビュンビュン飛ばしてられるわけじゃないからな〜。

低空飛行の飛び方を考えるといっても

結局

モノやルーティン、不要なものの断捨離して

低空飛行モードでの最低限を決めておくこと

どこに何の助けを求めるか決めておくこと

くらいかな。

何処かから

元気な時の

アクロバット飛行をやめたら?

という声が聞こえてくるが

聞こえなかったことにしておく。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?