見出し画像

ゆるり、2月の目標決めてみました

・2月コア目標  60名
・B帯タッチ✋

皆様いつも🦊枠を応援いただき本当にありがとうございます🫶

皆様のご存知の通り
わたしは兼業ライバーです
配信スタイルは早朝勝負🔥🔥🔥
〆前は1時間しかつけれません💦
夜は家族の事情とかもあり……
思うように配信出来ない事も多々ある中で
ファミリーの皆様がいつも理解してくださり
応援にきてくださることに日頃から
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

今のランク帯をキープさせていただきながら
末永く大好きな皆様と楽しい時間を過ごして行くことが今までの目標でしたが…

2月は配信スタートして1年半年を迎える月となり
少しずつステップアップしてみたいな……
なんて気持ちが芽生えてきて☺️
目標をB帯タッチ✋今までより大きく設定してみました🔥

コア数もいつもの私からしたらかなり高めの設定ですが、何とか🦊ファンになっていただけるよう頑張りたいと思います☺️

ファミリーの皆様も
わたし自身も
無理なく楽しく過ごしていきたいので
目標は頭に置きながらも……
ゆるりマイペースに配信していけたらなと思ってます😌


皆様にもわたしの思いを少しでもご共感いただき変わらず応援いただけますと幸いです☺️
2月もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?