見出し画像

ラーメンイベ1位ありがとうございました

あらためまして
先日はたくさんの愛を本当に本当にありがとうございました✨

昨晩はイベラス後
余韻に浸る間もなく
泣き続けるまっちゃんと葛藤し……
そのまま寝落ちしてしまいましたが

今改めて1日を振り返ると
また涙が溢れ出すキツネです

12時開始と同時に
入室してきてくださった
いつも来てくれる皆様をみて
不安が一気に溶けだして

何度も配信に来てくれ
その度にたくさん励ましてくれて
たくさん笑わせてくれて
本当に楽しくて忘れられない
1日となりました

イベラスは
感動で泣いて終わる予定でしたが……
代わりに娘のギャン泣きで幕を閉じたのも
良い思い出かな笑

ポコナイトになっていただいた
皆様には
イベントとしてもですし
キツネのハートもたくさん燃え上がらせて
くださいました

こんなにポコナイトのアイコンが並ぶだけで
心強いんですね🥲
ライバーとしての醍醐味を
やっと経験出来た様な気がしました

来てくださる
おひとりおひとりのお気持ちや
愛がたくさん伝わり
ライバーとして
とっても幸せな一日となりました

最高な初イベントの思い出を
本当にありがとうございました🥰


ぼけてますが
イベラス記念に撮影した1枚😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?