見出し画像

新しい日本酒と出会ったよ

昨日は旦那の甥っ子ちゃん姪っ子ちゃん
お誕生日でした🎉🎉🎉
義理実家でお誕生日パーティ🎂

義理のお姉様大奮発の
肉にくにくぅぅ😍😍

イベの前からゆで卵🥚ダイエットしてた私
生肉見るだけでヨダレが🤤

なんてったて
たん大好物ですからね👅
しかも和牛のたんなんて
なかなか食べれません
とっても優しい義理実家にあまえて
たくさんいただきました
(旦那とは常に冷戦⁉️状態ですが……
嫁ぎ先の家族がとっても優しいのです🥹)

因みに我が家からカセットガス炉ばた焼器“炙りやII”を持参!
これで焼くと本当に焼肉屋さん気分ですよ♡

そしてそして
昨日は
美味しい日本酒と出会っちゃいました

洗心
心を洗う……

名前も凄くいいですよね✨
なんだろ
忘れられない飲み口

さらっとしててまろやかで
お水みたいに軽くて後味もすっきり🥰
ぐびぐびいけちゃいますよ😄

日本酒ビギナーさんにも
おすすめですね🥰

さぁ
忘れぬうちに日本酒レポしたところで
午後からまた働いてきます☝️

貧乏暇なし
頑張ります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?