見出し画像

本日11/23~渋谷ヒカリエ「毎日、猫の日」参加中です!

こんにちは、みなかわねこです!

東京は、今日も秋晴れ、すがすがしい朝です。

お日様みたいな笑顔の一日になりますように~

今日から、渋谷「毎日、猫の日」に作品が並びます


************************

毎日、猫の日

渋谷ヒカリエShinQsマーケットプレイス

2020年11月23日~30日

11時~20時

※28日(土)オープンから夕方4時まで、お店番をしています。

************************

昨夜、作品を展示に行きました。

2回目の参加です。

今回は1週間、ちょっと小さ目スペースで、展示販売しています。


画像1

画像2

画像3

画像4

↓店頭の見どころラインナップです。

◆手描きシリーズ

新作の猫がいっぱいのオーバル皿

モクモクの模様がいっぱいのマグカップ

久しぶりの登場、平らな小皿←もう制作しません。あるものでおしまい

◆猫にタコシリーズ

張り子、ちょっと多めにしました。

豆皿や刺繍ブローチと仲良く、並べました。

◆猫小皿、箸置き

多治見からの入荷したばかり、焼き立てをお持ちしています!

おすすめは、白猫です。


コロナ感染予防で、店頭での接客は、渋谷ヒカリエ全体でも控えている状況です。

スタッフからのお声掛けも最小限。

ゆっくり作品を手に、自由に見て頂ける機会になっています。

コロナ感染予防もしっかり対策して、どうぞお出掛け下さい。

明日24日火曜日は、11時~午後2時まで、

28日土曜日は、午後4時までお店番です。

 \ イラスト、描きます /

お会いできる方は、その場でイラストプレゼントしますので、お気軽にリクエスト下さい。







猫の暮らしのちょっと先が、猫も家族もずっとワクワク幸せになれるよう活動しています。頂いたサポートは、保護猫や殺処分0活動へ寄付させて頂きます。