見出し画像

「めでたや市」オンラインショップスタート!!

こんばんは、みなかわねこです!

今日は、今年最高の開運日です。

何かを始めると、大きく実る一粒万倍日と、神様がすべて許してくれる縁起の良い天赦日の重なる日。

更に、十二支のはじめ甲子の日(きのえのひ)が重なります。

こんなとっても縁起の良い日に、「めでたや市」オンラインショップが、スタートしました。

写真 2021-01-06 13 51 07 (002)

東林間のハイカラ雑貨ナツメヒロさんは、たくさんのファンの方がご来店する小さなお店です。

私がお邪魔した平日も、続々とお客様が訪れていました。

緊急事態宣言や多数の感染情報の出る中、通常オープンの継続が厳しく、「めでたや市」は、オンライン開催に変更になりました。

この変更で、遠くの方にも楽しんで頂ける機会になりましたね(=^・^=)

これまで全然知らなかったという方にも、知って頂ける機会になるでしょう。

どうか、「めでたや市」のおめでたい楽しい輪が広がりますように!!

写真 2021-01-06 13 50 57 (002)


写真 2021-01-06 13 50 02 (002)

みなかわねこの作品たちも、まだまだたくさん残っています。

どれも、この「めでたや市」に向けて作ったものばかりです。

中には、ここだけのものもありますので、必ずチェックしてほしいなぁ(*^^*)

自分のペースで、のんびりと検討できることも、オンラインショップの良いところです。

人気の作家さんや初めて知る作家さんの作品もじっくり見て、ナツメヒロさんらしいこの企画を、たくさん感じて楽しんで下さいね。



最後に、開催詳細です。

ハイカラ雑貨ナツメヒロ

「めでたや市」 ←オンラインショップにジャンプします!

~1/25(月)まで

ぜひ、みなかわねこの12月の頑張りを、チェックして下さいね(=^・^=)


猫の暮らしのちょっと先が、猫も家族もずっとワクワク幸せになれるよう活動しています。頂いたサポートは、保護猫や殺処分0活動へ寄付させて頂きます。