見出し画像

本日9月21日21時クラファンスタート!

クラファンスタートの朝を、緊張で過ごしています(笑)

手足が、やたらと冷たい。
どうやら、緊張して血の巡りが悪くなっているようです。

後12時間・・・、大丈夫かな!?(=^・^=)

画像1


公開ページのURLが、わかりました。
こちら▼
https://www.makuake.com/project/minakawaneko/
ご注意:公開前は、押しても表示されません。

画像2

ネットとかパソコンとか、苦手なので、スタートボタン一つ押すだけも、心配です。
そう!
スタートの時間が来たら、ポチっとするお仕事がまだ残っています。

しかも、10分ほどネットに反映されないこともあるそう。
その待ち時間、ドキドキするに決まっています。
始める前から、ちょっと気が重い。

緊張でソワソワとドキドキの1日になりそうです。
今夜9時30分、ホッとして温かい飲み物を手に、猫達とのんびりできていますように。
イメージ中!!(=^・^=)

猫の暮らしのちょっと先が、猫も家族もずっとワクワク幸せになれるよう活動しています。頂いたサポートは、保護猫や殺処分0活動へ寄付させて頂きます。