見出し画像

母の日限定販売のお知らせです!!

こんばんは、みなかわねこです!


4月もあっと言う間ですね。

もうすぐ母の日の5月ですよー。

今日は、母の日限定販売の予告です!


画像3

母の日限定、ワン・ツー・スリーの3つをやります。

(もうちょっと増えるかもですが)

まず1つ目は、昨年も好評だったマグカップ。

母の日限定のラッピングで、今年もやります!!

マグカップの種類は、2つです。

手描きのマグカップが久々に、通販復活です。

どちらも小皿も一緒のセットも、限定1セットずつ準備します!


画像2

2つ目は、選べるハンカチとマスクのセットです。

刺しゅうのタオルハンカチが、4種類から選べます。

マスクは、銀座のPOPUPで完売し、再制作した出来立てです。

ニャンフェスでの販売も、好評でした。

幸せモチーフいっぱいのポストカードもセットになっています。


画像1

そして、3つ目はマスクとポストカードのセット。

さらにラッピングも豪華なのに、お値段がちょっとお得!!

銀座伊東屋さんで購入した、なかなか販売されてない可愛いシートとリボンのラッピング。

丁寧にラッピングさせて頂きますよー。

ポストカードと、元気なイエローカラーセットで、いつまでも元気で居てねの気持ちを、届けて下さい!


母の日ですが、ご自身用にご注文もOKです。

ラッピングのリボンや紙を仕入れに、2週間前から、ラッピングの材料を販売しているお店や画材屋さん、アチコチに行きました。

悩んで、ようやく完成した母の日限定ラッピングです。

いつもと違う、今年の母の日限定のラッピングのお買い物を、是非楽しんでほしいです!!


通販は、ミンネとCreemaでやっています。

ミンネ

Creema

明日の夕方、それぞれから販売スタート予定です。

どうぞ、よろしくお願い致します!!





猫の暮らしのちょっと先が、猫も家族もずっとワクワク幸せになれるよう活動しています。頂いたサポートは、保護猫や殺処分0活動へ寄付させて頂きます。