見出し画像

新しいハッシュタグを使っていますよ♡

今日は、みなかわねこです!

東京は、青空が広がり清々しい朝です。


今日は、Twitterの新しいタグについてお話します。

新しいタグは、この二つです。

#みなかわねこ今日のほっこり365

#みなかわねこ縁起物

1つ目の「#みなかわねこ今日のほっこり365」は、毎日更新しています。

ついつい肩にチカラが入って、コチコチになってしまう私。

ほっこりしたこと、ほっこりすることを、「これ!これ!」と、意識してしっかりホッとする(笑)

毎日投稿することも、ほっこりになるように。

そう思って始めました。

同じことも出てきます。

ほかの人が、「え?それ大丈夫?」もあるかもしれません。

そこは気にせず、毎日ほっこりを投稿していきます。

365、できるかな!?

(ちなみにスタートは、今年の1/10だよー)


画像1

2つ目、「#みなかわねこ縁起物」です。

制作スタートから描いている幸せモチーフについて、もっと投稿してみようと始めました。

描くときに調べたことからだったり、新しく知ったことだったり。

ふらっと出かけた先やネットで、見つけることもあったり。

へぇーや面白いと思ったことを、投稿します。

可愛い幸せモチーフやストーリーもみつけたら、きっと投稿しちゃいます。

ワクワク~

幸せモチーフの投稿を続けると、福が招かれるかな!?

そこも楽しみですね。

早速、今日は縁起物を投稿しました!

ぜひ、実際の投稿も、チェックしてくださいね。

みなかわねこTwitter


猫の暮らしのちょっと先が、猫も家族もずっとワクワク幸せになれるよう活動しています。頂いたサポートは、保護猫や殺処分0活動へ寄付させて頂きます。