見出し画像

note Advent Calendar 2016.12.01

いよいよ12月がやってきました‼︎『noteアドベントカレンダー』のトップバッターを務めさせていただきます ☆南かのんです☆

12月って大人になってもなんとな〜くワクワクしますよね。子供も大人もみ〜んな幸せを感じる そんなステキな12月のはじまり♪みなさんに私からささやかですが プレゼントをお届けしたいと思います٩(^‿^)۶

今年の2月からnoteを始め 沢山の方々と知り合うことができました。そして 沢山のコラボ作品も生まれました。
私にとってnoteとは 何が起こるかわからない 沢山のサプライズが待っている場所💕
人と人との繋がりがあり 暖かな温もりを感じる場所💕

いつも 私の拙い曲を聴いて好きやコメントを付けてくださる皆さん そして一緒にコラボをしてくださる皆さん 私と関わってくださる全ての方々に 日頃の感謝を込めて 私の精一杯の気持ちを歌にしましたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

☆歌詞は 私のむちゃぶりにいつも 答えてくださる かーるさん。イラストは 私の曲のイメージにぴったり寄り添って描いてくださる Rikoさん 。マスタリングは 「noteしあわせ福袋」にもご協力いただいています 佐藤主税さんにお願いしました☆

ぜひ こちらをご覧くださ〜ぃ♪


「Merry Christmas」

作詞:かーる・作曲.歌:南かのん
イラスト:Riko・マスタリング:佐藤主税

〜ご視聴ありがとうございました〜
南かのんでした!

明日は
海見みみみさんです〜
💖明日もワクワク💖
「note Advent calender 2016」

#noteアドベントカレンダー2016
#かーるさん
#Rikoさん
#noteしあわせ福袋
#佐藤主税さん
#海見みみみさん
#南かのん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?