どなたかにアレンジをお願いしたいです♪

#今はもうここにいないあなたへ贈る言葉

私が作った曲なのですが

この曲に歌詞を募集した所 3つの歌詞が

つきました。

そのうちの1曲「ごっとんさんの歌詞」のアレンジを

どなたかにお願いしたいと思っています。

曲はこちら↓↓

https://note.mu/2438/n/n25458c99b706

歌詞はこちらです↓↓

歌詞:ごっとん

https://note.mu/yosuke5103

『想いのかけら』

サビ1

あの空へ とどける言葉 今 あなたへと 心を送る

Aメロ

頑張っているのかな 何をしてるかな 今あなたはどこにいますか

スマホで 笑ってる あなたとの写真を ながめては 時々笑う

Bメロ

夜が明けても 語ってくれたね 一緒に悩んで 流した涙

サビ2

いつかまた 会えるのならば また 伝えるよ 幸せですと

夜が白むまで 話をしよう 風に含んだ 想いのかけら

私から あなたへ送る 「幸せですか? また会えるかな。」


アレンジしていただける方はコメント欄へ書き込みお願い致します。

最終的には noteの皆さんと一緒に 歌で繋がり隊です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?