画像1

どうでもいいはなし

作詞:ならざきむつろ 作曲 : 歌 : 南 かのん
00:00 | 00:00
GWみなさんいかがお過ごしですか?今日は、久しぶりに曲作りに専念できました^^/
ならざきむつろさん作詞(かーるさん)の『どうでもいいはなし』に曲を付けてみました。
よかったら聴いてくださ〜ぃ♪

2015年 3/27 月里文音さんのTLより↓
https://note.mu/asaginokaze/n/nd33cb950d83e

「どうでもいいはなし」

  作詞:ならざきむつろさん

【1番】
どんなにチカラを注いでも
うまくいかないときもある
でっかい夢とかあればいいけど
もしあっても才能がなくて
いつかはきっと
いつかはきっと
はんぱな私にだって、きっと
なけない夜を乗り越えて
しゅくふくの朝が

【2番】
どこにでもある幸せも
うもれて沈んで消え去って
でっちあげでも何でもいいから
もっとかまってほしくって
いつかはきっと
いつかはきっと
はねをひろげたアゲハのように
なにがあっても輝き続ける
しんでれらのように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?