画像1

『DANCE』

作詞:かーるさん 作曲:南かのん 歌:南かのん
00:00 | 00:00
コラボ作品『DANCE』まちこさんのイラストから、かーるさんの作詞、そして曲が出来上がりました。
イラストのイメージに合う曲かなぁ〜 ドキドキですが
良かったら 聴いてくださ〜ぃ^_−☆

まちこさんのイラストはこちら↓
https://note.mu/machiko9/n/nd519309917f5?magazine_key=m784f3f017709
かーるさんの歌詞が出来るまではこちら↓
https://note.mu/karly/n/nb5f3089d6739?magazine_key=m784f3f017709

『DANCE』

作詞:かーる
作曲:南かのん
イラスト:まちこ

さあ踊ろうよって
ピアノが歌いだすの
楽しそうに笑って
あなたも踊りだすの

世界が こんなに キラキラしてて
あなたと 私を 照らしてるから

踊ろう 踊ろう このステージで
踊ろう 踊ろう 私といっしょに
あなたの リズムは 空を駆け抜け
あなたの リズムで 世界は変わる

ステップするあなたは
まるで風の精霊みたい
南風とスキップして
つむじ風とターン

あなたは あなたの 思うがままに
自由に まっすぐ 進めばいいから

踊ろう 踊ろう 魔法のメロディ
踊ろう 踊ろう 私といっしょに
あなたと わたしが 歌い踊れば
世界は こんなに キラキラしてる

苦しみや つらさなんか
ぜんぶ踊って忘れよう

踊ろう 踊ろう こんなに世界は
踊ろう 踊ろう 素晴らしいから

つらくて 泣いてた あなたといっしょに
魔法の メロディー いつまでも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?