昔はおおらかだった、本当に?

昔はえろの規制が緩くて
上半身裸の女性くらいは許されていた、
昔はおおらかだった、

なんて言葉があるけど
本当に?

それは男性社会だったというだけじゃないかな

オンラインゲームなどで
男のケツを見てゲームしたくない
女キャラしかいらないと
大声あげてる男性がいる

それと同じで
今は女性の社会進出が浸透したので

女性の胸なんてみたくない
男キャラがいい

っていう女性視点も浸透してきたってことじゃないだろうか

男性諸君が文句を言わず
男性の肌の露出がテレビなど公共電波に映ることに
文句を言わなくなれば

対等な「おおらか」な社会になれるんじゃないだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?