力を持て余す。

今年から近所の道に夜間暴走族がでるようになった
ぱらりら~はないけどめっちゃエンジン吹かせてる。

区画整理した住宅街なので広い道があるんだよね。
それも随分前の話なので
今頃みつかったのかあみたいな感じだけど

お正月の地震で今まで走ってた場所が潰れたのかなあ
くらいに私は思ってる。
騒音でも全然寝れるので。

ご近所にはご年配の人もいるから
通報されたのか1度パトカーのサイレン聞こえたけど。

それからしばらくの間出没しなかったから
どっかいったのかなあと思ってたけど
また最近顔出ししはじめた。
懲りないなあ。

力を持て余している。

今度はなんか人の声が騒がしい。
と思ったら救急車のサイレンが聞こえる。

事故りましたかねえ。

自己責任ですね。

ちなみに区画整理したあとできた新しい交差点は
実は魔の交差点で。
最初は閑静な住宅街のど真ん中だから信号もなかったんだけど
つい広くて長い道にスピードだす車が多く、
横転事故が尽きなかったので信号がついたっていう経緯がある。

事故の衝撃音で角の家の犬が死んじゃったくらい。
新しい犬飼ってたけど、大丈夫かなあ。

どれくらいやばい交差点だったかというと、
買い物にでかけて、2時間後に帰宅したら車が転がってるのが
日常茶飯事くらい。

※記事が面白かったら支援購入よろしくね

ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?