見出し画像

2020/05/24の虚行通信です。

・やることがない

圧倒的暇な毎日を過ごしています。
わーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

みんなこういう時何書いてごまかしてるの???

それともあれか?毎日本とか読んでるからネタに困らねえってか?困らねえってか???
うっせえこんちきしょうめ!!!!!

今「こんちきしょうめ」って打ったら予測変換で感知器照明って出てきたけど感知器照明って何?????

こんちきしょうめって曲あったよね、ガガガSPのやつ

そうそうこれこれデュエマのOPだったんだね〜

納豆にきゅうりを入れると美味しいです。さっき食べました。

車庫入れって一瞬シャコ入れかと思うよね、シャコを保存する容器「シャコ入れ」

画像1

なんか最近寿司屋でシャコが出ないらしい、もう半年くらい寿司屋に行ってないから知らなかった(多分もっと前から無かった)

気まぐれで散歩に行ったら近所のTSUTAYAに死ぬほど車が止まってて笑っちゃった。強いな、みんな

ココロオドルが「enjoy!音楽は鳴り続ける」のやつだって昨日初めて知った

なんとなくあの曲の名前「エンジョイ」だと思ってたけど違った

まだ自分の体験と他人の価値観が合致すると思ってる共感性の低い人いるな(大ブーメラン)

PS4いつごろ帰ってくるかな…

最近それと生活リズムのことしか考えてない

こういう時ペッパーくんって何してるんだろう?
虚空に向かって料金プランの説明とかしてるのかな?

最近ペッパーくん見なくなったな、あいつ顔怖いから苦手

塩胡椒の事ソルト&ペッパーって言うな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?