見出し画像

星井美希さん生配信お疲れ様でした

2020/07/11の虚構通信です。良かった。

・SHOWROOMすごい

いや〜楽しかったですね〜
世間がこんな状態ですから動いてる姿が見れるというだけで感動ものですが、こっちのコメントを読んで反応してくれるのは感慨深いものがあります。

最初カメラをゴソゴソやりながら始まって、そこからゆるりと雑談してっていうなんともふわふわした空間でした。

でも最後のDay Of The futureはヤバかったです。
激しいダンスをしながらあの歌声が出るの凄すぎます。感動しました。

一昨年の年始ライブが最後だったから約2年振り!?
そんなに時が経ってるのも驚きですがひさしぶりに美希ちゃんの圧倒的な歌唱力を感じれたのでそれだけで感無量であります。

そしてこの生配信自体が美希ちゃんが考えた案だと言うことで!!!
なんて素晴らしいシナプスをしているんだ星井美希…名プロデューサーだぜ…

大量のおにぎりといちごババロアが投げ銭されてるのを見てると美希ちゃん愛されてるな〜とか思っちゃいますね。

おにぎりの話をしてる時の素の表情がとっても可愛くてより一層ファンになりました。「ツナマヨ!」がテンション高くて良かったです。
そういえば、私おにぎらず食べたこと無いので食べてみたくなりました。

765のアイドルは結構軽薄に素の感じを出すので良いですよね。
伊織さんなんかは最早ツンツンした性格だってバレてるのに必死に隠そうとしてるのが可愛いみたいなところありますからね〜

サンドウィッチが苦手だという初出し(?)の情報もありましたね。おにぎりとサンドウィッチって対極にある印象ですしわからなくも無いです。
辛いかもしれなくて怖いから苦手という美希ちゃんらしい緩い理由で可愛かったです。

あと「明太チーズドリアおにぎり」って何!???
どこの商品ですか!?有識者ー!!!!!!!!!!


・スクショタイム

美希ちゃんのかわいさが溢れてバーストしてました。

画像1

あくび!

画像2

うさぎ!

画像3

女豹!

画像4

投げキッス!

めちゃめちゃ可愛いですね。さすが星井美希。


本日のまとめ

いやー!楽しかったー!!!
また765の新しい地平が開けたと言う感じですね。こんな素晴らしい配信をどうもありがとうございます!

今回は投げ銭しなかったけどもし律っちゃんとかちーちゃんがやったらと思うと…
うぅ…財布の具合が気になる次第でございます。でも二人の配信も見てみたいな〜

そして私は鯖おにぎりがモーレツに食べたくなったので明日にでも買って食べます🍙
どうやらファミマのが美味しいらしいですよ!

そんなこんなで本日の虚構通信は終わります。また明日〜


オマケ

劇場での美希ちゃんの公演の映像!見て〜!!!

















追記

最後の放送事故の件だけど、長年765勢のみなさんなら美希ちゃんがプロデューサーさんの事を「ハニー」って呼んでるのとか知ってると思いますが、
ちょっとTwitterがざわざわしてましたね…
でも別に二人がやましい関係とかでは無いと思うんで!今回の配信で美希ちゃんを知った人が誤解しないで欲しいな…

以上!あんまり暗い話はしたくないからね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?