見出し画像

エネルギー

最近、周囲が慌ただしく
ビックリなことが起こっている。

お互いの言い分が完全に噛み合っておらず、
エネルギーが変わってくると
1つの事柄に関してのお互いの見え方がこんなに変わってしまうのね。

と改めて考えてしまいます。

起こるべくして起こった出来事。
何が、その出来事を引きおこしてしまったのか。

私も我が身として内観してみる。


しかしー
そんなことにも動じなくなっている今日この頃。
大人になったのか、年取ったのか・・・
社会という戦場で、十二分に戦ってきた我が身。
先日は、古い友達と大笑いしながらお喋りした。

これからは人のエネルギーに振り回されず
楽しく生きるのが良いよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?