バトン

おっぱい和尚からバトンが回ってきた【4P漫画】

ハロー!あげまんじうです!

おっぱい和尚とは青空ぷらすさんのことです。そんなおっぱい和尚から回ってきたのは『ハイパーノートチェレンジ2015』という今年(2015年)最も衝撃を受けた誰かの記事をピックアップ。さらに自選のnoteも上げるというバトンらしいです。何作品までとか何人までみたいな縛りはないみたいです。

2015年のnote。noterを自由に誰かを紹介する、って認識でいいのかしら?

実は私、note始めてから1人noterの痛いファンなのです。その人の名前はエカさん。ある意味衝撃を受けた体験を最近してきたのでそれを漫画にしたいと思います。

※アナログでかいたので読みづらくてすみません


・・・・という訳で。エカさんの追っかけをしたのにエカさんがnoteを去っている悲しい現実を知ってしまったのでした。エカさんマジ帰ってきて…涙

なんで痛いのかというとエカさんの絵が好きすぎて体に描いてもらうぐらいだからです。

手を洗うのが嫌ってこんな感じなのですね。2日経たずに落ちちゃって残念。
エカさんの絵のマガジン→https://note.mu/isao/m/m5d4b1f6bf3df


漫画なのでこんな書き方しちゃったけど、もちろんスタジオ練習もしたかったし、他の人にも会いたいから関西行ったのですからね!

最近あげまんじうはいろんなnoterさんに逢いたくて仕方ないんです
ヽ(´▽`)/会いたい会いたい


今度はあなたのところにあげまんじうが急に訪れるかもしれません(☆∀☆)

覚悟しなさい・・・。


あ!次のバトンはnote1面倒くさがりなのになんでもやってくれるどでかごんさんにバトンを渡します☆1人!

ご覧いただきありがとうございます。 少しでもサポートしていただけると助かります。