取り返しがつかないと思った。

自分の怒りや、自分の怒りによって、自分が攻撃することによって、また更に新たな恨みを買われたり。
おそらくそういうことに今後なるだろうと思った。

特に辛かったのは、おそらく意中の女性から最近避けられたこと。そして自分が暴走するとどう思ってようととにかく追い詰めないといけない自分の性格は、予定より早めてよかったと思う。

これ以上行って向こうから何かを言われたら自分は正気を保てずあらゆる手段で攻撃するから。

正直自分の精神状態を崩した人物に対してははっきりと憎悪の感情が湧いていると言える。が、それを倫理や理性で押さえつけるのがしんどすぎた。
だから逃げた。

Twitterもリプライを禁止にすることで独り言用ツールにしており。それも滅多に呟かない。

スプラトゥーン2も売って、3は買わないようにするかもしれないね。その説が濃厚。

結局自分はどこまでいっても一人な人間だと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?