見出し画像

愛知旅行1日目

22時過ぎにホテルの部屋に辿り着き、
シャワーを終えて一息ついたところ。
味噌汁を片手にぽちぽち。

大体の流れ

今日は家を出る1時間前に起きて、
ドタバタで家を飛び出し満身創痍のスタートを切る。

生理2日目なのでゾンビのように這いずり、
カフェで休憩を挟みながら青森空港に辿り着く。
空港初心者ゆえ、終始「????」って感じだった。

数年振りの飛行機すごかった〜〜〜!!!
雲の上ひろい〜〜〜!!見下ろす町がジオラマ!!
その高揚感のままノートを書き殴るなどした。
もうスピリチュアル信者みたいな、
意味わからん事書いてもうた。私は神だ。

そしてゾンビのように名古屋空港に着陸。
手荷物をホテルに送って欲しくてカウンター行ったけど
当日宅配ができないって言われた。
悲しかった。次から家から送るわ。

空港からのバスで揺られること35分。。。

名古屋駅に到着し、人の多さに狼狽えるみなづきの図。
東京駅と変わらん。人間が多い。
ちなみにこの時点でライフはマイナス700。

待ち合わせてたフォロワーちゃんと、ぴよりんカフェで合流!
イベントで会った以来だったけどほぼほぼ初対面。
ひたすら楽しく喋りまくり、あげく養われてしまう。無力。

名古屋駅周辺の店を散策しつつ、買ったお土産を先に発送。
そのあとはファミレスに入り、また養われる無力なおれ。
みなづきさんはあなたのお陰で今日も生きています。

9時を過ぎたあたりで解散し、ホテルに向かうのだった。
電車乗り換えなかったけど立ちっぱだった。
悲しかった。次はタクシー使ってやる。(気持ち大事)

一息

2日目の体にもやっと慣れてきたゾンビ。

大体毎月予定通りにゾンビになるのだから、
いい加減それを想定してスケジュールを組むべきだなと。
ひしひし。自分の体にごめん。

せわしねぇ……せわしねぇよ……!めまぐるしい!

明日も明日でハードな気がしてるのでちゃんと寝る。。。
昼まで寝てやるぁああああ!!(朝食が終わる)

おやすみ名古屋!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?