見出し画像

DAZBEE

ダズビーちゃんの新曲〜〜〜〜!!!!!
最高にかわいい〜〜〜!!!!やった〜〜!!!
和ぬか曲とダズビーちゃんの歌声の相性が良すぎる。

DAZBEE(ダズビー)

韓国の歌い手。日本人より日本の神曲を知っている。
イメージイラストは、長い三つ編みに水色のメッシュの少女。

何の曲がきっかけだったか忘れたけれど、
数年前からハマっている歌い手の一人。

ダズビーちゃんの歌みたから神曲に出会うことがしばしば。
マジですごい。彼女のおかげで世界が広がる。

めちゃくちゃ声がかわいい…!!
少し掠れてて、優しくて、甘えた感じ、たまらない。
マジで和ぬかさんの曲との相性良(2回目)

どんどん人気になっていく彼女を見るのが
嬉しくもあり、モヤモヤもあり。
世界のダズビーになるんだね……ずっと好きだよ…


そして今日は後輩ちゃんと4時間通話してしまったので
記事もそこらで速やかに寝る。。。
いい夢が見られるね。。。海亀になるぞ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?