生きさせられている

最近生きさせられている、と感じる。生かされている、というよりは生きさせられている。

4月頃に闇闇な記事を投稿したが、その後なんだかんだでなんとかなってしまっている。

残念とまでは思わないが不思議でしょうがない。

特にここ最近、本当に最近、無茶苦茶な速度で展開が起きている。私の中で。神様的な存在がてめぇもうちょっとそこにいやがれとなんとかしようとしているかのように。

楽しいんだけど、楽しいから嬉しいんだけど、逆に疲れる。
死にたいと思う暇もなくなってけれどそこまで忙しいわけでもなく、なんだか無理矢理何かに夢中になって思考を逸らし続けているような感覚がある。アバター改変とかワールド制作とか執筆とか。

果たしてそれがいいのか悪いのか今の私にはわからなくて、このままこんな時間が続いてメンタルとフィジカルと大丈夫なのだろうかと不安もあって、けれど楽しいからまあいいか。そんな感じ。

兎にも角にも周りの影響力というのがすごくてもうアバターは買わないだろうなと思っていたのに買ってしまったし別にVR機器はいらないかなと思っていたのに欲しくなったりして、そもそもVRCを今年中にやめようと思っていたのにそれもできなくなりそうだ。まだわかんないけど。

死にたいと思う暇もなくなったけど根本的にはまだ根付いているので結局そういう話題になると死にたいと素直に言ってしまいそうになる。そのとき少し安心するのだ。自分の根本はまだ変わっていないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?