見出し画像

見えてない?

いつもの女性はひっそりと座り、仕事してる風な音を出している。
しかし、誰からも声をかけられないし人と関わる仕事は率先してはしない主義なので声を発する機会がない。
だが、あまりにも暇すぎるのもぶが悪いと感じたのか、掃除などしていた。
そろそろ備品が底をついてきた。
その在庫は横領女性が鍵をかけてしまっている棚にはいっているはずなのだが。
今日さすがに空っぽになるから、どうせめていこうか(笑)

出してくださいと声をかけるか、近所に買いに走るか。
関わりをもたないなら買いにいくのがベストだ。あえて、話しかけない方が、存在価値がないことを見せつけることができるのかなとも思うけれど。
まずまず、共有書庫に鍵をかけてしまうことが普通ではない。
狂っている。
注意されてもまだ掛けている。
理解不能。
こんな人とは距離を置かないといけない。書籍や医者のアドバイスなどがら、そう結論はでているのだ。

さぁ、今日もはりきって仕事してこよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?