見出し画像

今のターゲット

泥棒女性は、男性と一対一のとき会話を始める。そのターゲットとなっているのが入社一年目のとある男性。
自分の手足となって動いてもらいたいのだろう、やたらと話しかけている。周囲に人がいない時のみ。

洗濯物は母親にさせるからと、回数を減らしているらしいので匂ったりしてるかもしれないが、男性はその辺り大丈夫なんだろうか。
ほぼ泥棒女性には誰も近づかないのでその辺りのことはわからない。

とりあえずは泥棒女性は毎日出勤している。

お歳暮早くほしい気持ちでいっぱいなんだろうな。

この人には今のところ天罰はくだっていない。
永遠にこんな調子なのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?