見出し画像

2022年 よろしくお願いします

お正月は福島の雪にびっくりして外に出られず、1/3から動き始めました。
本年もよろしくお願い致します♪

久しぶりのライスボウル観戦。
私の人生を決めるきっかけにもなったライスボウルに出かけたのは原点回帰のためでもありました。
エキサイティングなゲームに興奮!且つゴリエちゃんとXチアのコラボ、お世話になっている北垣さんの勇姿も拝めて、もう、会場がパワースポットです‼︎

沢山のエナジーを頂いたので、2022年は家業とNPOの両立を軸に様々なことにチャレンジしていきます‼︎
ちょっとずつ新たなプロジェクトについてもご紹介していきます。

さて、この年末年始は、私がどんなに素晴らしいスタッフに恵まれているか、改めて感じる時間となりました。

真由美さん
私のお財布の管理までしてくれる姉のような存在です。とてもマメで痒いところにまで気を配れる方なので、ズボラな私をいつもフォローしてくれます。

萌恵ちゃん
抜群のセンスで私のイメージ通りの作品を作ってくれます。メンバーを一番に考えていて、メンバーの強みを作品に活かしたり、やり甲斐を感じ取れるようリードしたり。
なかなか休ませてあげられず申し訳ないのですが…

たまちゃん
様々な球団での経験や、大学&大学院での学びも生かしてサポートしてくれています。ごちゃごちゃしている私の頭の中を整理してくれたり、それでいてプロジェクト実現のための事業計画作成はお手のもの。私の頭脳そのものです。

高橋さん
同じ磐城女子高校出身且つ色々な資格を持つハイスペックな女性です。二人のお子さんを育てるママさんでもあるので、保護者の皆さんの立場になって考えたり、まだまだ若輩者の私達を見守りつつ、的確なアドバイスで、時に尻拭いをしてくれています。

百合子さん
立ち上げ当初からずっと私を支えてくれた百合子さんも家庭の事情もあり、今はシニアチームの指導が中心。綾小路きみ麻呂バリの毒舌ですが、仙台シニアの皆さんを寿命を伸ばすことに生き甲斐を感じている姿がイキイキしています。

その他、クラップスやアカデミーを担当してくれているインストラクターやサポートスタッフも、素敵な面々です。24年前に東北に蒔いた種が、今度は彼女達が活躍し、また新たな循環を作り出そうとしています。

私もみんなと一緒にHop Step Jumpの2022。

今日まで私は家業はお休みを頂き、事業計画策定です。
其々のミッションをどうプロデュースしていくか、じっくり考えたいと思います!

最後に
自分への言い聞かせ。

時代はどんどん変わっていくけれど、変わってはいけないものもありますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?