見出し画像

3/21 近眼

今まで、というかこの数年近くしか見えていなかったように感じる。
というかそういう環境にいたのかも。
自分からそういう環境にいたような気もする。
もっと広い視野で物事を見れるトレーニングが必要だ。

会社で選ばれたい、彼に選ばれたい、ちゃんとした人生を歩みたい。
全部他人任せ。
若かった頃の方が自分のために働いていた、恋していたと思う。
いつから周りをより気にするようになったんだろうか。失敗できないと思っていたのかも。
そんなことない。
これからもたくさん失敗しながら、たくさん経験したながら生きていくしかない。

今日はすごくいい日みたいだから早めに起きて散歩に行こう。