見出し画像

2024年4月【牡羊座】♈️運気は絶好調!素のままのあなたで何事も楽しめる時。動き出す前に迷っても、とりあえず動いてみることが成功への道。ラッキーフラワーはチューリップ

こんばんわ!本日は春分の日。

星の配置、太陽が12星座の一番最初の星座、牡羊座に戻ってきました。
ここからまた一年かけて太陽が12星座を少しづつ移動していくことで、占星術では、春分の日が新しい一年のスタートといわれています。

そして、私も、来月2024年4月の【美人💫占い】12星座分を少しづつ更新してまいりたいと思います🙏目標は4月までに12星座全て更新!!
今月のラッキーアイテムは、お花のキレイな季節になってきたので「ラッキーフラワー」にしてみました💐

それでは、2024年4月の牡羊座さんの運勢をホロスコープから読み解いて行きます⭐️


2024年4月【牡羊座】♈️運気は絶好調!素のままのあなたで何事も楽しめる時。動き出す前に迷っても、とりあえず動いてみることが成功への道。ラッキーフラワーはチューリップ

【全体運】

運気は絶好調!今月はあなたの情熱のおもむくままに行動してくのが成功への道。動き出す前に迷ったとしても、とりあえず動いてみて。間違ったら、追々起動修正は可能です。動きはじめることが運を呼び込みます。

【お仕事運】

あなたの才能が評価され、リーダーや先導する立場のお仕事を任されそうです。持ち前の行動力とパイオニア精神を発揮して。ただし、他者の意見にも耳を傾け⁨⁩ましょう。チームワークを意識した行動を優先すると◎。

【恋愛運】

素のままのあなたで恋愛が楽しめる時期です。積極的にあなたからアプローチすると急接近できる予感。自然が満喫できそうな観光や、テニスやサイクリングなど、二人でアクティブに楽しめるデートがおすすめです。

⭐️ラッキーフラワー⭐️

チューリップ
今月の牡羊座さんのラッキーフラワーはチューリップ。チューリップの花言葉は「博愛」や「思いやり」。
情熱的な牡羊座さんが、今月さらに自分らしく行動できるエネルギーをくれるラッキーフラワーとしてピッタリのお花です!
恋愛運も絶好調なので、チューリップ畑で愛の告白も素敵✨

以上が2024年4月の牡羊座さんの星占いでした⭐️
最後までお読み頂きありがとうございました。

あなたの毎日をハッピーに過ごすヒントとして占いをご活用いただけたら嬉しいです❤️

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?