見出し画像

23年11/22〜12/31の星占い【水瓶座さん】:仲間や同士の中で、自分らしくいられるとき。セルフイメージの自己改革が開運!

こんばんわ!本日はリクエストにお応えして、水瓶座さんの2023年11/22〜12/31の運勢をホロスコープから読み解いてみました⭐️
いよいよ今年も残すところあと2ヶ月を切りましたね。年末をハッピーに過ごすヒントとして占いをご活用いただけたら嬉しいです❤️

仲間や同士の中で、自分らしくいられるとき。セルフイメージの自己改革が開運!

自由と個性、改革重んじる水瓶座さんの11/22〜12/22の期間、いつも以上に仲間や同士の中で水瓶座さんの個性が受け入れられやすく自分らしくいられるとき。所属しているコミュニティやグループの活動も活発になり、自分と同じ夢や目標を持ってる人と新しい繋がりが生まれそうな予感。
これまで諦めていたことや、実現不可能だと思い込んでたことも、信頼し合える人たちと一緒に進むことで、難なく壁を乗り越えられるかも!
これまで窮屈と感じていた自分の限界値を超えることで、人生の開放感や自由を感じられような経験もできそうです。
12/22〜は、セルフイメージに関わることで自己改革をおこすと開運!これまで躊躇して、なかなか挑戦できなかったファッションやヘアスタイルなどに思い切ってイメージチェンジしてみて。新しい自分に一歩近づくきっかけに。

【仕事運】

11/22〜12/1はお仕事が発展運の時期です。水瓶座さんの斬新な思考やアイディアで貢献できそう。チームの結束力を優先することで、結果的に自分にとって大きな成果が得られる予感。
12/13〜12/23はお仕事運は停滞期に。少し目立つ言動は控えることを意識して過ごすと良いでしょう。細かい確認を怠らなければ、大きなトラブルなどは回避できます。この時期は特に疲れたら休憩を挟んで、心身共にリフレッシュすると気持ちも前向きになって心地よくいられます。
12/23〜12/31に再びお仕事運は回復!来年の職場の同僚やお仕事関係の方たちと楽しい仕事納めに。今年一年頑張れたことや、感謝の気持ちをみんなで伝え合うと吉。

【恋愛運】

11/22〜12/5は発展的な恋愛運!好きな人がいる人はアプローチするのに良い時期です。ストレートな愛情表現が恋愛成就の鍵となりそうです。パートナーがいる方は、お相手のいいところに気づけそう。言葉にして伝えることで、さらに二人の絆が深まる予感。
12/6〜12/30は試練がありそうな暗示。職場の先輩や上司など、目上や社会的立場の高い人との恋の予感。パートナーがいる人は、些細なことで喧嘩になりやすく、大人な対応を意識して接してみて。余計ないざこざを未然に防げるかも。

【ラッキー⭐️アイテム】

ユニセックスアイテム、個性的なファッション、メタリック素材、ビニールやガラスなどの透明アイテム

【ラッキー⭐️DAY】

11/27、28、12/7、8、17、25、26

なりたい姿が見つかったら、新しい自分に変化のとき。周囲の視線は気にせず、一歩踏み出して!

本来、個性と平等、博愛の精神を重んじる水瓶座さん。その個性的で自由さゆえに、周囲の目を気にしてしまい、思い切って自分らしさを発揮できない時もあったのではないでしょうか。

ですが、この時期はあなたらしく振る舞える時期に。
自分がなろうとするものが見つかったとしたら、すぐに動き出して。
今、この瞬間が新しいあなたに変化するはじまりのときです!

人は自ら変わりたいと望めば、誰でもいつでも、今この瞬間から、新しい自分に変わることができるものだと私はそう信じています。

あなたが持っていくものは「変わりたいと願う自らの強い意志」と「変化を受け入れる勇気」だけ。その二つをすでに持っているとしたら、

おめでとうございます!今日があなたの誕生日です!

強く優しいディズニー映画のヒロインたちのように、勇気を出して一歩踏み出して。思いやりと誇りを胸に、支えてくれる大切な仲間と共にどこまでも行きましょう!あなたは決して一人ではありません。


以上、2023年11/22〜12/31の水瓶座さんの運勢でした⭐️

最後までお読み頂き、ありがとうございました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?