見出し画像

元手ゼロで1750円GET!

カード残高20万円を返すために始めたポイ活ですが、
dジョブスマホワークだけでなく、
Vポイントも永久不滅ポイントも、
もう少し積極的にもらおう!とサイトをチェック。

その結果、元手ゼロで1750円GETしちゃいました~!!

その理由は、セゾンポイントモールの広告。
セゾンの場合、広告動画を見るだけだとアクションポイントが貯まり、
条件を満たすと永久不滅ポイントが貯まります。
(アクションポイント100pt=永久不滅ポイント1pt)

いつもは広告動画を見るだけです。
というのも、永久不滅ポイントがもらえる条件の多くは商品購入。
元々欲しかったものや、気になるものであればともかく、
ポイントのためだけに購入するのは本末転倒。

しかし今回、会員登録だけで永久不滅ポイントがもらえる広告が
あったのです。

それは楽天Kドリームズの会員登録。
楽天Kドリームズは、競輪のサイトなのですが、
永久不滅ポイント付与条件は会員登録のみ。
実際にお金を出して、車券を買う必要はありません。
そこで、登録だけなら……とサイトに移動。

すると、なんと期間限定で、新規登録者に対し、
車券購入に使えるポイントが3000ptももらえる
キャンペーン中だったのです。
(通常は1000ptもらえるみたいです。)

無料でもらったポイントならと、競輪の知識ゼロの私が
よく分からないままに、適当に車券購入。
結果、配当金が1750円もらえました。

この配当金は、登録口座に手数料無しで入金してもらえます。
この登録口座は、ポイント購入にも使うものです。
私の場合、Kドリームズに登録した口座は、実質的な休眠口座で、
しかも、硬貨の出金に手数料がかかるのです。
なのでこの口座は、PayPayのチャージ用にもしています。
PayPayへのチャージなら手数料はかからないので。

というわけで、この1750円はPayPayにチャージしました。

実際には3000円分を賭けて1750円戻ってきているだけですし、
もっと詳しい人は競輪でもっと儲けられるんでしょうけど……
これ以上深入りするのは危険なので、
次は、使い道のない楽天ポイントがあったりしたら、
やってみようかなと思います。
(楽天というだけあって、楽天ポイントも使えるそうなので)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?