見出し画像

ポイ活の目的とは

20万返済!と言っても、元々のリボ払いの返済額
(これはパート代から出しています)はともかく、
ポイ活でまとまったお金が入るのはまだまだ先。
そもそも、高額案件は1度しかできるものがほとんどなので、
継続して大金がゲットできるわけではありません。

実は、dジョブスマホワークも、ある程度の高額案件が終わったら、
dポイントで報酬をもらって、コンビニのd払いで使うつもりです。
トリマやBonusも、現金にするわけではなく、
コンビニなどでの支払いに使うことになるかなと思っています。

節約として、コンビニに行く回数は減らそうとは思うものの、
全く行かないというわけにはいきません。
ですが、そこで使う現金を減らすことはできます。
ポイントをGETできれば、それを使うことで懐は痛まない。

それと、あえて少しまとまった金額(といっても数千円)を
PayPayにチャージしました。
コンビニでの買い物は、この金額の範囲内に納めるのが目標。

高額案件以外のポイ活については、返済用というより、
日々の出費を抑えるのが目的です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?