見出し画像

実は……これも入れました。

昨日、万歩計アプリをはじめましたと記事に書きましたが、
合わせて、Bonusも入れてみました。

そう、テレビを見ているときに起動するだけでポイントが貯まるヤツです。

万歩計と同じく、すぐにまとまった額になるわけではありませんが、
それほど労力を使わず、しかも無料で使えるので、
これはもう、やらない手はない。

ミッションをこなそうとすると、広告動画の再生などが必要になりますが、
それはまあ、時間のある時にやればいいですし。

どうせテレビは見るか、しっかり見なくてもながら見はするので、
やってみることにしました。

不具合でポイントにならないみたいな話もありますが、
元々が無料のアプリ。
なくて元々。
これはもう、ポイントになったらラッキーくらいの気持ちで
充分ではないでしょうか。

ちなみに我が家は、朝ドラや大河メイン、録画再生も多いので、
CMでポイントが貯まるBonusの効果がどこまであるかは分かりません。

でも、やらないよりはいいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?