見出し画像

万歩計アプリあれこれ2 トリマ

万歩計だけではなく、いろいろとポイントが
貯まりやすいアプリといえばこれ、トリマ。

歩数だけでなく、距離でも貯まるのがいいですよね。
他にも、ゲームやクイズもありますし、
実績に応じてボーナスもあります。

がっつり貯めようと思ったら、かなりいいと思います。

ただ……歩数や距離で貯めたマイルを回収するためには、
アプリの起動だけではなく、タップが必要。
しかも、広告動画を見ると4倍以上もらえるので、
やっぱり動画、見ちゃいますよね。
でも、これが地味に面倒。

ゲームやクイズでも、広告動画タイムがあります。

正直面倒……
特にですね、広告動画見るとガチャがひけるんですが、
これが外れると、確実に当たるワンチャンスがあるものの、
また、広告動画の再生。
クイズやゲームでも、自分で選んで動画再生できるタイミングと、
そうではなく、動画再生される場合があります。
さすがに、2回連続広告動画見るはめになると、ちょっとうんざりです。


じゃあ、やめればいいんですが、
とりあえず他ポイントに交換できる半分くらいは貯まったので、
1回は交換まで頑張ろうかなと思います。

その後はまた、その時に考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?