見出し画像

【マッチングアプリ】Cさん①「40分の大遅刻」

私のプロフィール

29歳女性
・彼氏いない歴7年、非恋愛体質
・自分の気持ちが言えない、いわゆる“こじらせ女子”
・性格:真面目、マイペースだけど意外と行動派とよく言われる
・可愛らしく見られることが苦手
・好き:ワンコ、嵐、服、ピラティス、健康的なもの、暮らしと自然

お相手のプロフィール

Cさん
年齢 35歳
職業 医療関係
メッセージ3通目くらいでCさんから誘ってくれた。ちょっと突然だな?と思ったけど、会わないとわからない!と思っているので会うことに。

デート記録

場所 駅のカフェでランチ

相手の印象
・私が場所を間違えて遅刻してしまった。
・到着が40分遅れる…と気付いた時点で連絡した。「ドタキャンだと思われるだろうな、もう会ってもらえないだろうな…」って思っていたら、「ちょうど見たいものあったから買い物してますよ!」って待っててくれた。感動。婚活男性優しい人多い。
・真面目で優しそうな印象!周りからもそう言われるらしい。
・私がプロフィールに書いたこと沢山覚えててくれた。
・楽しいこととか日常の些細なことを共有したいらしい。
 私も1日の終わりに5分でもまったりする時間を過ごしたいなって思ってるから共感!
・沢山褒めてくれた。根が優しい、気が利きそう、写真通りでかわいいと言ってくれた。
・仕事は残業少なく、やりがいもある。
・自然やアウトドアが好き
・「優しいパパになりそうですよね」と私が言ったら、学生の頃からよく言われるらしい。友人からもそう言われるってことは優しい人なのかな?

私が大遅刻かましてしまったので、全部払う!と言ったら、1,000円だけでも…って払ってくれた。


よかったところ
・うんうんって話聞いてくれるので、私も安心して色々話せた。
・1年以内に結婚したいと思っているところが一致した。


ちょっとぶっちゃけポイント
・私より5cmくらい背が低いけどあんまり気にならなかった。

次回どうする?

話しやすかったので、次も会う約束をした。
色々話してみる!

続きをお楽しみに🤭💕


みな|可愛い服苦手な婚活女子のスタイリスト

2回目デートに誘われる率95%✨
●可愛い服苦手なアラサー婚活女子
●「顔分析」を使ってあなたが1番素敵に見えるコーデを組みます💐  
 詳細・お申込みはこちら→https://bit.ly/3skc6et

Instagramでは、コーデ解説や私服も載せています♡
https://www.instagram.com/mina.s_style/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?