見出し画像

【こじらせ女子、結婚する】実は、結婚前提の彼氏ができました。

こじらせアラサーが婚活して9カ月。


5月から、結婚前提のお付き合いを始めました(ばんざーい!)


【マッチングアプリ体験記】として、今まで会ってきた人との記録を書いていました。

彼の話まで書き終わってから、付き合った後の話を書いていこうと思っていたのですが・・・

全然投稿が追い付かない。


現時点でまだ半分


でも彼との結婚の話がどんどん進んでいくので、マッチングアプリ体験記が書き終えた頃には

\入籍しました!/

となっている可能性もある。(このまま順調にいけば)


ということで!

「彼と付き合って~結婚するまで」の話も、別シリーズであげていきます🐼

(このまま結婚する前提のマガジンを作ってしまった…)

↓8カ月のマッチングアプリ奮闘記はこちら

こちらも引き続き投稿していきます!


ぜひフォローしてお待ちください🪂


みな|ファッションアドバイザー

●2回目デートに誘われる率95%✨のアラサー婚活女性
●可愛い服苦手でも褒められるデート服
●お気に入りの服を長く愛するファッションが好き

👗Instagram
https://www.instagram.com/mina.s_style/?hl=ja&img_index=1

📓婚活日記
https://note.com/mina_fashion

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?