見出し画像

49.厳しさは愛情

おはようございます。

今日は朝一からばっちばちのミーティングをしていだきました。

自分にとっては耳の痛いお話をたーくさんいただきましたが、とても気分がいいです。

私が変化をする余地があるというのは可能性があるということ。ここから成長する幅があるのはとても嬉しいです。

厳しい言葉は愛情

自分の人生で創り出したい結果が明確になったときから、私にとって厳しいアドバイスほど必要なものなんだとわかるようになってきました。

結果を創るために今ここにいる

そんな自分に今のままが一番だよ、最高だよなんて中途半端な関わりはできません。今の自分と理想の自分にはGAPがあり、そのGAPをいち早く埋める必要があるので、厳しい言葉は私の動力になっています。

朝からたっぷり愛情をいただき、私はまたここからまた変化をします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?